【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京二日目
今朝からちょっと二日酔い気味
昨晩は結構のんだからなぁ~

をチェックアウトし、舞浜へ
大阪で娘・円来がお世話になった看護師さんと久しぶりの再会(ご夫婦でいらしてたので、勘違いしないように)
ランチを一緒にしました
当時のことをいろいろ思い出し、センチメンタルな気分に
でも、たまには過去のことを思い出すことも良いと思います

午後は以前から観たかったシルク・ドゥ・ソレイユへ
超感動
みなさん、機会があれば是非観てください
ちょっと高いですけど、それなりの価値はあると思います
http://www.zed.co.jp/home.php
舞浜、お台場とぶらぶらした後、羽田から最終便で富山へ
の関係で40分遅れて富山着。

それにしても、なんだかとっても良い二日間でした
東京って見るところがたくさんあって、いいですね
ただし、お金はかかるけどね
【2009/10/25 19:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<定例会中止のお知らせ | ホーム | がんの子供を守る会支部連絡会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/88-cf811288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
