【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪を満喫
先週末、土日に夫婦で大阪へ行ってきた
高速料金が安いのは本当に助かる

6日(1日目) 
少しでも時間がもったいないので朝早く4時半にを出た。
友人が「なかなか会えないので、少しでもいいから…」と時間を取って下さった。
9時に待ち合わせ
約2時間の懇談

お昼からは今回の大阪の一番の目的お子さんを亡くした会である
娘がお世話になったが毎年2回、春秋に開いてくださる。
側が主催するので、医師や看護師も参加される。
医師や治療に不満を持つ方は参加しづらい
しかし、逆に参加していらっしゃる方は前向きな方々が多いことに気付かされる。
そして自分たちのようにボランティアをされていらっしゃる方もいらっしゃった。
今回も活発に意見が出た。
いろんな意見が今も闘っている子供達やご家族のために繋がっていけたら…と思う。

は娘が入院していた時の同志と看護師さん数名で食事をした
も少し
仕事はすごくまじめな看護師さんが意外と面白かったり…
良い時間が過ぎていきました


7日(2日目)
この日はクリニクラウン協会で午後からボランティアミーティング。
 
2009年8月7日 RED NOSE DAY 
~1万人の笑顔大作戦~


http://blog.canpan.info/akaihana/
と題して、その日に12時から1分間、全国で赤い鼻 をつけて笑顔のムーブメントを起こそうこのブログをご覧になられた方々の中でこれは面白そう!参加してみたい!と思われた方はぜひ、クリニクラウン宛てか当守る会のメールアドレスにご連絡をください




【2009/06/08 23:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<となみ夜高まつり | ホーム | 今年も咲きました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/57-071a62cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
