スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
研究大会、発表
沖縄2日目
今日の午前中に発表もしました。
がんの子供を守る会・富山支部の活動の紹介を通し、小児がん患児や家族の大変さを話しました。
緊張もしましたが、なんとか思いは伝わったと思っています
と、言うのも発表後にたくさんの質問を受けたり、子供が病気になった時の大変さを初めて知ることができた等々の感想をいただきました。
また、小児がんのことをまた多くの人達に知ってもらったことは、とても良かったです。
円来のも何冊か売れました

研究大会も今日は午前中で終わり、昼からは美ら海水族館へ
じんべいざめやマンタやを見て癒されています
自分達夫婦にとってはちょっと遅いミニ新婚旅行ってところでしょうか
ただ天気が今日は昼からで今はが…
でも、気温は最高気温が25℃と半袖でも十分です
も上着はいりません。
そして、花粉症もなく快適です
ただ、明後日から仕事かと思うと…
今晩は沖縄最後のをもう少し楽しみたいと思っています
(もんちパパ)
スポンサーサイト
【2009/03/21 18:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<健康診断 | ホーム | 全国難病センター 第11回研究大会 沖縄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/44-5b2ca64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
