【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
全国難病センター 第11回研究大会 沖縄
今日は朝から小松発で沖縄へ
休みがとれないのと、が合わずで研究大会には途中の昼から参加した。
全国から約100名近くの参加。
医師、難病支援センター、患者会と多種多様な人達が集い発表、議論を行った。
いろいろな大変な病気がある。
いろいろな立場から患者を支えていることは、素晴らしいことだと思う
研究大会、交流会、二次会と…やっとチェックインした

朝、富山を出た時はで上着を着ないといられないのに、こちらでは半袖でも暑く、になっても全然寒くない
日本は小さいって言いながら広いですよね
せっかく沖縄に来たので、変わったものたくさん食べてます
ゴーヤチャンプルに始まり、海へびや、山羊の刺身等々…お酒はやっぱり泡盛
そして、明日はいよいよ発表です。
患者会を代表して、小児がんの大変さ、家族の大変さを訴えてきますね
(もんちパパ)
【2009/03/20 23:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<研究大会、発表 | ホーム | 日本クリニクラウン協会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/43-8f8abf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
