スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日本クリニクラウン協会
昨日、大阪で日本クリニクラウン協会の報告会並びにワークショップが開催された。
あいにく、自分は仕事で参加できなかったが、嫁さんが一人で電車を乗り継いで日帰りで行ってきた。
ここ最近、嫁さんは

娘・円来が大好きだったクリニクラウン。
円来が亡くなった後は協会の会員になり、今でもつながりを持っている。
子供達のためにのクリニクラウン。
しかし、自分達夫婦の様に大人も癒されているってこと
嫁さんも昨晩遅かったが、すごくいい顔で帰ってきた
そんなクリニクラウン、富山にもいつかは…
(もんちパパ)
スポンサーサイト
【2009/03/16 14:18 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<全国難病センター 第11回研究大会 沖縄 | ホーム | 富山支部連絡会>>
コメント
一人で行ってきましたぁずっと落ち込み気味で何しても楽しくなく軽うつ気味でした(≧▼≦)
でも、今は元気です(^^)v大阪に行き、クラウンの皆さんに逢えるのは私の元気の源ですパワーを沢山頂きましたそして、円来を感じることが出来たんですよ一緒にワークショップを受けて、笑いながらあの場所を走り回ってました
とっても充実した1日でしたパパ有難う(*^□^*)
【2009/03/16 18:29】 | URL | もんちママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/42-cc1b60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
