【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再会
去年、同じ小児がんのお子さんを持ち、闘病経験をされた中谷さん夫婦とはお友達になった
去年は夏に福井、富山の守る会が協力して石川県で小児がんの交流会を行った。
前日に中谷さんご夫婦とをした。
ママとは以前にお会いしたことはあったが、パパとお会いしたのは、その時が初めてだった。
同じ苦労をし、同じ思いをした人とは、不思議にすぐにわかり合え友達になってしまう
中谷さんパパともそんな感じでお会いした。
その中谷さんのパパが今日は仕事の関係で富山に来るとのこと
夕方からもんちママも交えて居酒屋で
お互い熱い思いを語り合った
中谷さんパパは子育て支援等の活動をして忙しくやっているとのこと。
熱い人はなんだかんだと活動しているんだなぁ~と思った。
しかしながら、お会いして今日で2回目だという感じがしない。
ラーメン屋さんに寄って帰宅した。
中谷さんパパは自分のに泊めてあげた
とても良い一日
(もんちパパ)
【2009/02/22 01:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カホン演奏 | ホーム | NPO富山スポーツコミュニケーションズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/35-4a93b406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
