【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人形劇の開催予定
7月8日13:30~
富山大学附属病院1Fロビー
人形劇を開催する(^.^)
富山大学五福キャンパスの児童文化研究会のサークルがやってくださる。

毎年恒例になり、今年で3回目を数えるだろうか
児童文化研究会の学生さんたちには、頭が下がるm(__)m

先日、児童文化研究会にお邪魔した。
10畳足らずの狭い部室での練習であった。
人形劇は、まだ半分くらいしかできていなかった(>_<)
なんでも、自分達が行った数日前には一度は完成していたそうだ。
しかし、上級生に発表したところ、やり直しとなったそうだ(-_-;)
たかが人形劇と言っても、厳しい!
子どもたちにごまかしはきかない!と、いったところか…

狭い部室に小さな扇風機2つで汗だくになりながらの練習。
当日、人形劇を見た子どもたちの笑顔もさることながら、学生さんたちの達成感に満ちあふれた顔を見るのも楽しみである(^-^)
【2012/07/05 06:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝日西瓜 | ホーム | 小児がんの子どもたちの絵画展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/236-a3d3619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
