【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
関西へ
今日は、大阪へ「お子さんを亡くされた家族の交流会」に参加するために
朝一にを出る

大阪へ行く前に奈良へ
先日来の疲れもなんのその
昨晩の2時間の睡眠もへっちゃら

奈良には、8時過ぎに着く。
お子さんを脳腫瘍で亡くされたご夫婦に会う。
以前にお会いしたが、疎遠になっていた
久しぶりの再会
午前中いっぱい、ファミレスで語り合う
当時小学生だった娘さん、思い出もひとしお
しかし、当時の学校関係でだんだんになり、引っ越しされたそうだ
思い出詰まったを代えたくないご家族も知っているが、みんないろいろだ

モーニングからランチまで、たくさんお話した

また、お会いしたいと、切に思った
【2011/11/05 12:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<関西へ 2 | ホーム | 四日市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/216-0cd0d8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
