【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
募金活動第2弾
募金、お願いしま~す
小児がんの子供たちや家族の支援をしていま~す

地元、新庄北小学校の文化祭
昨年、マンモス校で分割し、新しく開校した学校。
文化祭はもちろん、募金活動をさせてもらって2年目。
昨年は、仕事の都合で参加できず
今年は、代わりに思い切り活動させてもらった
体協の役員もさせてもらっていることもあり、たくさんの方々の顔がわかる
みんな、快く募金してくださった
お天気も心配していたも朝方にやんだ
ちょっと肌寒かったが…
今回も募金鍋が好評
小学生が喜んで募金してくださった

募金に協力してくださった新庄北小学校の校下の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
【2011/10/30 22:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<四日市 | ホーム | もんちママ、誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/214-e1c3cf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
