【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京
昨日は、LIVEの影響もあり、かなり会も盛り上がった


う~ん、朝から気持ち悪い
飲みすぎだ

今朝から東京へ来たのだが、飛行機も、天候が悪く、かなり揺れた
余計に調子が悪い

今日は、夕方までは特に用事はない。
東京は、あいにくの
早い時間にお台場へ。
時間が早いため、どこも開いていない

夕方からは、吉祥寺で待ち合わせがあるため、新宿まで出ることに
新宿では、時間があるため、日ごろの疲れを癒しに・・・
リラクゼーション「てもみん」へ。
約90分、全身マッサージしてもらった。
二日酔いも少しは楽になるかと思ったが、マッサージとは皆無

昼ごはんは、パスタのお店に入ったが・・・
セットのグレープフルーツジュースがおいしかっただけで、半分以上残してしまった

夕方へ
【2011/06/11 15:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<円来の木、開花 | ホーム | チャリティーLIVE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/194-2af143ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
