【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
健康診断
今日は、会社の健康診断。
総合病院へ行っての診断である。
今年は、昨年と大きく変わった。
当会社も景気の悪い中の経営難なのか…
胃カメラばかりか、バリウムの検査もなくなった。
自分は、胃のほうはお蔭様で順調だと思っている。
あまり、カメラやバリウム等の胃の検査を必要だとは思っていない。
だから、カメラを飲むしんどさからは解放されたわけである。
しかし、それが良いのか悪いのか
ガンに関しては、早期発見が一番であるから良いとは言えない
まぁ、会社の文句をここで言っても始まらない。



視力、2、3年前までは2.0であった。
しかし、年々見えづらくなっているのは間違いない。
とりあえず、昨年同様1.5であった。
聴力、心電図、異常なし
血液検査、尿検査も異常なし
血圧、少し高め
身長変わらず。
体重、2kgやせた
腹囲も減っていた
レントゲンだけは、後日。
いたって健康
ありがたい
【2011/05/19 23:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<風邪 | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/186-caef6414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
