【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒される仲間
東京では、いつもの仲間が集まった。
お子さんを小児がんで亡くした家族である
自分達夫婦も含め、6家族10名、お店のご主人と奥さんも同じく小児がんで娘さんを亡くされているので、大人数が集まった
また、新しい仲間が一人。

自己紹介や近況報告、1時からお店を開けてもらって予定の5時まで、あっという間の4時間
涙あり、笑いありでとても良い時間、良い仲間、良いお酒に酔いしれた
自分は、帰りの山手線、モノレール、飛行機、ほとんど



また、今回参加予定だった千葉のIさんご家族、長女の娘さんが「化膿股関節炎」という病気になり、大変な思いをされている。
次女の娘さんを小児がんで亡くされ、今度は長女の娘さん、気持ち的にも相当辛いと思う。
今回、午前中に千葉の病院にお見舞いに行き、娘さんとは面会はできなかったがママとは、少しお話ができた。
負けないで
【2011/04/11 11:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<成長 | ホーム | 東京>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/170-907543cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
