【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい知らせ
関東、東北にたくさんの友人、知人がいる。
震災2日ほどで1人を除いて、全員家族も含めて無事を確認した
後は、岩手県大船渡の友人だ。
メールも電話もするが、連絡がない
今回の被災したなかでも、津波の被害を大きく受けたところである。
1週間も経って、もしかしたら…とも考えていた

その友人から、なんとメールが届いた
「家族は全員無事!も無事!は流された」と。
電波状態がかなり悪いところに避難しているようだ。
安否がわかっただけでも、すごく嬉しかった
しかし、自分達には嬉しいことでも、被災された人達にとっては嬉しいとは限らない。
だって、周りでは友人や知人を多く亡くされているからだ

とはいえ、自分にとっては本当に嬉しいことだった
【2011/03/18 21:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<被災の応援 | ホーム | 震災から思うこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/161-4e9a622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
