【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほたるいか海上観光
ほたるいか海上観光
富山県滑川市での名物、ほたるいか
ほたるいかの漁を船に乗って間近で見れるという企画が毎年春先に行われている。

4月、名古屋からお客さんがあり、この機会にほたるいか海上観光を見せてあげたい!と、思った。
自分達は、地元ということもあり、いつでも行けると思い、今まで行ったことがない。

この際に!と、思い、昨日から予約が始まり、電話をした
朝から何百回電話をするが、ずっと話し中
夕方まで一度も繋がらなかった

例年、2隻で観光をしているが、今年から1隻に減ったそうだ。
なおのこと、予約が殺到しているのだろう

今朝も一番から
10:00頃、うまく繋がった
しかし、予約したい日はもちろん、前後の日も昨日にすでに満席になったそうだ
残念である。

しかし、道の駅にほたるいかミュージアムがあり、3月~5月頃まで、ほたるいかの発光ショーが見ることができる

http://imode.popsnow-net.com/cgi-bin/popsnow_navi/new_search/amusement/amusement.cgi?amuse_flag=4&amuse_id=aqr0063&carr=doc&s_area_id=03
【2011/03/02 21:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お雛祭り | ホーム | 金沢医科大学市民公開講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/158-b11dc6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
