【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
47回目の誕生日
今日は、自分(もんちパパ)の誕生日
この年になると、誕生日と言っても…

今日は急きょ、仕事は休みに
誕生日の会は、仕事上たくさん飲むと、翌日の仕事に支障をきたすので、昨晩前祝いをした
近くのお寿司屋さん
『栄寿司』
店長がとても良い人で、従業員も楽しい人ばかり
誕生日や記念日にはワインのボトルを一本サービスしてくれる


そんなに飲み過ぎたつもりはないんだけど
今日は朝から二日酔い
多分、ずっと忙しくしてたから、疲れが出たのかも
2時過ぎに自宅からで30分くらい走るとある露天風呂へ
『グリーンパーク吉嶂』
ちょっと高台にあり、お湯は少しぬるっとした感じ
お風呂に浸かりながら、空を見上げ、を見て、最近こんなのんびりしたことがないなぁ~って

今日はやらなくてはいけないことがたくさんあったのに、結局何もできず

47回の誕生日で最悪な誕生日だった逆に言えば、一番のんびりした誕生日だったかも…
【2010/11/12 09:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<虹のかけはしの開催 | ホーム | 虹のかけはし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/146-8f2011bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
