スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
富山市立新庄北小学校文化祭
学生ボランティアさん4人+私の5人で募金活動してきました。
天候に恵まれたのと、第一回目の文化祭と言うことで沢山の人が参加しておられました。
正直…私にはとても辛い場所で(円来が通うはずだった学校なので)低学年の女の子が通る度、自然と円来を探してました。
そんな時、【ママ~】って円来の声が聞こえてふわふわと白い羽がいくつも降ってきたんです!
白い羽は私たちには幸運の印なんですよ(*^-')b

学生さん達の呼び掛けで沢山の募金が集まりました。
募金をしてくださった方、本当に感謝です。
また、文化祭にブース参加を認めていただいたスタッフの方々、ありがとうございましたm(__)m

たくさんの方々に小児がんのことがPRすることができました。
また、自分達の地元小学校で開催することができ、本当に嬉しく思います。
そして、今後もずっと続いていくことを願って…
スポンサーサイト
【2010/11/07 22:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<虹のかけはし | ホーム | 高岡市立古府小学校文化祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/145-ef6f7c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
