スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高岡市立古府小学校文化祭
昨日、古府小学校文化祭に行ってきました
自分達夫婦と学生さん3人
赤鼻は、昨年たくさん売れたこともあり、今年の売れ行きは今一つ。
しかし、子供達は「赤鼻、に持っている!」って、覚えていてくれましたよ
そして、学生さん達が新たな試みを…
募金箱とポスターを持って、学校内を回ってくださいました

お陰様で、赤鼻、ゴールドリボンストラップ、バッジの売り上げと募金を合わせて、たくさん集まりました
子供達やご家族の方々には感謝ですm(__)m
また、PTA会長さんは今年いっぱいでを退かれます。
来年の心配をし、確認をしましたら、来年の時期会長さんを紹介していただきました。
本当に嬉しい限りです
学生さん達は「楽しかった」と、喜んでくれましたよ。

古府小学校文化祭が終わり、すぐに富山大学の医学薬学祭に行ってました
行った頃に雨も降ってきて、もうブースも片付けられていました。
ブースに参加してくださった学生さんにお話しを伺ったところ、かなり募金が集まったそうです
まだ回収をしていないので、詳細はわかりませんが…
それにしても、たくさんの募金をしてくださった方々には、本当に感謝です
そして、募金もそうですが、たくさんの方々に小児がんのことを知っていただいたことに、これからの医療にも大きく影響を与えることを願わずにはいられません
スポンサーサイト
【2010/11/05 07:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<富山市立新庄北小学校文化祭 | ホーム | 大阪、おもしろメニュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/143-99289bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
