【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・
円来の月命日
先週末大阪に行ってクリニクラウンさん達と逢ってきて元気だったのに・・・
やっぱりこの時期(秋)の19日は辛い
秋はただでさえ淋しいのにもっともっと・・・
円来は元気いっぱいお空のお友達と運動会・遠足・おしゃべりと楽しんでいると思うんだけどね・・・
そう思いながら・・今日は仕事が手に付かなかった

また、今日は円来の大好きな“クリニクラウン”協会の5周年
おめでとう~私たち家族にとって大切な大きな存在です
これからも一緒に大きくなって行きたいな~

そしてもう一つ
出版社 オフィスエムさんが
『こども時間』を届ける臨床道化師 という本を発刊されました
http://o-emu.net/
その中で *家族の思い として私達と塚原さん(事務局長兼アーティスディレクター)の対談が掲載されています
月命日に素敵なプレゼント
【2010/10/19 22:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大阪、おもしろメニュー | ホーム | 居酒屋「ふら~っと」 大阪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/141-ba8e71d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
