【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
居酒屋「ふら~っと」 大阪
昨日、仕事を終えて、すぐに大阪へ
にチェックインし、いつもの「ふら~っと」へ
春先以来である。
店が団体が入れるように広がった。
従業員も一名増えた。
マスターの前向きさには、頭が下がる。

カウンター席。
基本的には、カウンター席が好きだ。
マスターと会話ができるし、隣り合わせになった方とも会話ができる。
今回は「ふら~っと」の姉妹店のカレー屋「プコ」(「ふら~っと」の隣、他にもう一軒あり)のマスターと会話が弾んだ。
ビールにワンカップ酒で、今宵一時を楽しんだやっぱり、無理をしてでも来た甲斐があった


余談
最近、居酒屋でワンカップを出す店が増えている。
ちなみに「ふら~っと」のマスターに訪ねてみた。
日本酒の需要が多ければいいが、少ない時…
一升瓶で封を開けたら、何日も置くことなり、風味や味が落ちてしまう、と。
儲けより、お客さんを第一を想うマスターらしい答えだった
【2010/10/17 07:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は・・・ | ホーム | 一本のたすき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/140-7a728fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
