スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリニクラウンがやってきた~(^-^)
今日は富山にとっては、いやいや北陸にとって、富山で記念すべき第一日になりました。
富山大学附属病院にクリニクラウンがきたんですよ!
今日はデモンストレーションだったんですけどね。
もちろん、休みをとって見に行きました。

医師や看護師さん達、保育士さん、みんな大喜びでした。
病室の様子を見ることはできませんでしたが、子供達や家族も大喜びだったそうです。
終わってから医師、看護師、保育士、病院側とクリニクラウンと自分達で意見交換会が開かれました。
もちろん、皆さん、好印象でした(^-^)
来年1月から新病棟に変わるので、新病棟での状況を見たいということで3月にまた、やってくることになりそうです。

今朝の富山新聞に記事が掲載されています。


にクリニクラウンさんと軽い食事
クリニクラウンさんが、いかに大変であるか知ることができました。
精神的にも大変なので、週に3回しかできないこと。
報酬も交通費とわずかしか出ないそうで、ほとんどボランティア
なかなかやれる人はいないよね

クリニクラウンさん、お疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト
【2010/10/07 10:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<一本のたすき | ホーム | お知らせ(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/138-aee1f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
