【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
引っ越し
今回の旅の目的は、オヤジの会はもちろんなのだが、もう一つ、もんちママの妹の引っ越しである。
鴨川に住む妹がアパートのいろいろな問題から引っ越しすることになったのだ。
二階のアパートから三階のアパートへ…
一人暮らしだからたいして荷物はないと思ったら大間違い
そこはさすがに女性。
暑さもあって、結構しんどかった

今回、実はお子さんを亡くしたパパが手伝ってくださった。
冷蔵庫に洗濯機、と、重いものから雑貨と何往復も階段を上ったり下りたり、その上むちゃくちゃ暑かった
利佳ちゃんパパは荷物をほとんど運んでもらったところで帰られた。
利佳ちゃんパパ、本当にありがとうm(__)m
その後も部屋の片付けで遅くまで頑張った
【2010/08/09 07:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<にじ | ホーム | 靖国神社へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/132-6ac7a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
