【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
靖国神社へ
昨晩は本当に良いだった
目覚めも良し

一緒に泊まったパパの関係で靖国神社へ行ってきた。宗教の違いから、自分は靖国神社へは行くことはないと思っていた。

お参りはしなかったが、遊就館へ行ってきた。
遊就館は戦争当時の遺品や戦車、零戦が展示してある施設である。
800円の入場料ではあるが、館内一周するのに、結構時間がかかる
また、見ていくうちに、戦争が正当化されて行くような気持ちになったのは、自分だけなのだろうか
過去の出来事を反省して、平和の種になれば、と思った。
まぁ、良い社会勉強をしたと思った。
【2010/08/08 14:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<引っ越し | ホーム | オヤジの会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/131-de512061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
