【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オヤジの会
昨晩の花火大会の余韻を残して、今日は朝から東京へ
年に一度行われる、「オヤジの会」に参加するためだ
守る会本部では年に何回か「お子さんを亡くされた家族の交流会」を開催してくださる
その一つに父親限定がある、それが「オヤジの会」である。
もちろん正式名称ではなく、参加したお父さん達が勝手に名乗っているのである。
自分は今年で4月目の参加である。
だいぶん常連組に入ってきた
今回も新しい仲間が三人参加された
新しい仲間が増えることはなんとも複雑だ
しかし、自分にとってはとても癒される場である
今回も「オヤジの会」だけでは、治まらず、二次会に行った
最近よく行く居酒屋「酒菜家」
今回は早い時間にも関わらず、店を開けていただいた
、オヤジ達が泣きながら飲み会しているのは、まさしく異常だ
しかし、当人達はそれが唯一の息抜きなのである。
遅い時間まで、飲んだくれ、語り合い、泣いた
子供達がつなげてくれた縁。
きっとオヤジ達の飲み会の上から、子供達は笑って見ていたんだろうなぁ~

三次会、自分を含めた三人でカラオケ
ここでも、一曲一曲が心に染み
とても良いを過ごした
【2010/08/08 06:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<靖国神社へ | ホーム | 大学附属病院花火大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/130-2d9168ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
