【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大学附属病院花火大会
今日、毎年恒例の大学附属病院花火大会が行われた
例年通り、正面玄関前での開催
保育士さんが中心になって、医師や看護師さん達が子供達や家族と一緒になって行う。
例年だと、花火の他にヨーヨー釣りやビックリボールすくいをする。
しかし、今年は猛暑のため、先生の判断で30分が限界ということで花火だけになった
でも、入院している子供達にとっては少しでも外に出られることは嬉しい
夕食後、日も暮れかかった頃、線香花火等、手持ち花火で楽しんだ
その後に打ち上げ花火や吹き上げ花火
子供達は大いに楽しんだ
子供が楽しくすると、家族もホッとする

一人のお母さんが言っていらした。
生まれて初めての花火なんです

ほんの一時でも、子供時間は必要なんだなぁ~
【2010/08/06 23:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オヤジの会 | ホーム | 野球観戦招待>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/129-8b7997bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
