【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪?
月曜日は事務所仕事で出勤だったが、朝から体調が思わしくなく、早退してしまった
朝からで吐き気、頭痛
会社で少し寝かせてもらうはずが、お昼頃までほとんど
に帰った後も食欲はなく、夕方まで
夕方、大事をとって、近くのクリニックへ
微熱あり
最近、この手の風邪が流行っているそうだ。
結局、風邪だと診断され、朝から何も食べてないので、点滴
ほとんど1日寝ていたのに、も普通に
昨日も会社の計らいで休み、ほとんど1日

風邪疲れ
自分はここ最近、風邪などひいてない
休みらしい休みもとっていない。
日曜日は午前中、町内の総会に参加した後、昼から花見と称して、ママのお母さんとママと三人でぶらぶら
日頃から休みになれば、なんらかの活動をし、あちこちに飛び回っている自分達夫婦。
よく、人から「動き過ぎじゃない」と。
「はつか鼠かハムスターみたいなもので、動いていないと、止まったら死んでしまうんです」。

日曜日、ちょっとゆっくりがきたのかな
それとも「パパ、たまには休みなさい」と、お空から言われたのか
今日、普通に仕事をしているが、たまの休みだったせいなのかまだ体調が悪いのか今一つしっくりこない
【2010/04/07 18:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バルーンショーの開催 | ホーム | 旅立ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/113-79c8514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
