【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
富山サンダーバーズ優勝
BCリーグ、後期は前期に引き続き富山サンダーバーズが優勝

今日の試合に「がんの子供を守る会」が招待され、富山アルペンスタジアムへ観戦に行ってきた。
守る会の野球観戦は今回で2回目。
今回は直ちゃんとその家族の一家族が参加した。
天気も危ぶまれたが予定通り6時半にプレイボール
途中、何度かに降られ中断もあったが、最後まで観戦することができた。
今回は室内での観戦
も気にせず、寒さも関係なく見ることができた
なんと言っても直ちゃんが一番喜んでくれた。
前回は暑さもあって心配していたが、今回は最後まで見て行ってくれた。
なんと言っても優勝だもん、目は話せないよね。
そして、ライティが何度も部屋に来てくれて楽しませてくれた。
お姉ちゃんの真実ちゃんも一緒に喜んでくれた。
家族みんなが笑い楽しんだ
一人でも喜んでくれる人がいてくれれば、ずっと続けていきたいと思う。
直ちゃん、真実ちゃん、パパ、ママ楽しかったね!
(もんちパパ)
【2008/09/26 23:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<第8回中部小児がんトータルケア研究会 | ホーム | 小1男児殺害で母親逮捕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://montikazoku.blog94.fc2.com/tb.php/10-62384060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
