【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
笑顔を送る日
高岡七夕祭り、真っ盛り

8月7日は赤い鼻の記念日!
笑顔を送る日です


日時⇒平成23年8月7日(日)12:00


場所⇒高岡大和向かいのふたばビルさん前の歩道


内容⇒12:00ちょうどに参加者全員で『のーずおん』とさけび、赤鼻を自分の鼻に付ける。

そして、みんなで笑う!


8月7日はみんなに笑顔を贈る日です。
12:00前後の10分程度の参加で充分です。
赤鼻は当日、300円で買えます。
代金は病気の子供の療育環境改善に使われます。
一人でも多いご参加をお願いします(`◇´)ゞ

詳細はこちらのサイトで ⇒ http://www.akaihana.jp/about.html

尚、12時に盛り上げるため、11時からPRしたいと思っています。
どうぞご一緒しましょう
待ってますよ~~ヽ(^o^)丿

【2011/08/05 23:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
