【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログを始めるにあたって
いよいよブログを立ち上げる所までたどり着いた。
しかしながらメカ音痴の自分にとって、カテゴリやトラックバック等何がなんだかさっぱりわからない。
自分は仕事が大型運転手。トラックバックはお手の物なのだが、どうも違うらしい!

本題に入るが、
自分達夫婦は6歳の娘がいた。
3年前(当時5歳)いきなりのがん宣告!
約1年の闘病生活の末、2年前に残念な結果に終わってしまった。
夫婦でかなり凹み落ち込む日が続いた。
そんな中、亡くなってしまった娘の生きた証、使命を考え始めた。
また、自分達夫婦が経験した闘病生活の大変さ、色々な悩みがあったことを思い出した。
闘病生活のことを沢山の方の協力を得て自費出版もした。
しかし、今も闘病している子ども達がいること。
また、その家族が大変な思いをしていること。
それから、治療が終わったが、いろいろな悩みを持ち生活していること。
また、残念ながら自分達夫婦のようにお子さんを亡くされ、気持ちをどこにもぶつけられない人。
等々、このブログを通じて気持ちが通じ、分かち合える事ができたらいいなぁ~と思っています。
遠慮なくまた、意見や思いをぶつけて下さいね!

31日、某テレビ局の24時間テレビに出演します。
たった10分、いやいや10分も時間を与えられたのだから、小児がんをはじめ、多くの難病の事をPRすることができたらいいなぁと思います。

(もんちパパ)





テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

【2008/08/29 23:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
